彦根医療福祉推進センター(彦根市・愛荘町・豊郷町・甲良町・多賀町) 在宅医療福祉情報の森
ホーム
病院・診療所の情報
歯科医療機関の情報
薬局の情報
訪問看護の情報
介護保険のサービス
市町村の相談窓口
ホーム > ご利用にあたって

ホームページご利用にあたって

 「在宅医療福祉情報の森」ホームページは、彦根医療福祉推進センター(彦根市・愛荘町・豊郷町・甲良町・多賀町)が運営するホームページです。
 当ホームページは、誰もが住み慣れた町で最期まで安心して暮らせるように、在宅療養に必要な情報を提供することを目的としています。
 当ホームページに掲載しているすべての情報、内容(コンテンツ)は、著作権およびその他関係法令、条例の定める範囲で自由に利用していただいて結構です。
 当ホームページをご利用される方は以下の項目をあらかじめよくお読みいただき、ご了承いただきますようお願いいたします。

1.免責事項

 当ホームページで得た情報は、利用者自身の判断と責任において利用するものとし、得た情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

2.当ホームページへのリンクについて

 皆さんの所有されているホームページから当ホームページへのリンクは、下記に該当しない限り自由に設定して頂いて結構ですが、設定の際は、下記お問い合わせ先にご連絡ください。基本的にトップページ(http://kusunoki-jyoho-mori-kotou-shiga.or.jp)へリンクされることをお薦めします。   
 また、本サイトに掲載されている内容は、事前に断り無く変更、移動、削除しますのでご了承ください。

◆当ホームページへのリンクが好ましくないと判断する場合

  1. 彦根医療福祉推進センター事業、および関連団体に対して誹謗、中傷する内容が掲載 されている、もしくは当サイトの内容を故意に歪曲するような意図が認められる場合
  2. 特定の商業、政党、団体、宗教などの宣伝等を目的としたものである場合
  3. 犯罪など社会通念上好ましくない内容であると判断した場合
  4. その他、彦根医療福祉推進センターでリンク設定が好ましくないと判断した場合

3.当ホームページから他サイトへのリンクについて

 当ホームページから他サイトへのリンクは、原則、地方公共団体などの公的機関および本事業関連団体に制限しておりますのでご了承ください。また、当サイトからのリンク先で提供されている情報は、参考として紹介するものでありその内容等について一切の責任を負いませんのでご了承ください。

4.その他

当ホームページは、予告なしに内容を変更、移転または削除等する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
一般社団法人 彦根愛知犬上介護保険事業者協議会
「彦根医療福祉推進センター」ホームページの管理・運営業務を受託しています。
〒522-0057
滋賀県彦根市八坂町1900番地4 くすのきセンター3階
TEL:0749-49-2455 FAX:0749-49-2433
Copyright(C)2016 彦根医療福祉推進センター. All Rights Reserved.
ご利用にあたって